あけましておめでとうございます

2016年1月5日火曜日

つぶやき 水彩

t f B! P L

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

2015年は、娘の所に新しい家族が増え、息子夫婦も30日から帰省して、賑やかなお正月を過ごしました。

これまでは私が家族を連れて実家に行く側でしたが、おチビさんが生まれて、これからは私が子供達を迎える側になるんだなぁと、しみじみ。

おチビさんは、目が見えるようになって、機嫌の良い時は可愛い笑顔を見せてくれるようになりました。

お正月には拳しゃぶりが出来るようになりましたが、首がすわるまでにはまだもう少しかかるかな?

10月から帰省していた娘も、お正月あけに自分たちの家に帰りました。お祝いに買ってあげたベビーラックやベビーベッドほかベビー用品一式を持って帰ったのでうちに来た時に寝かせるものがなくなってしまった(笑)

というわけで、我が家に遊びに来た時用にバウンサーを買いました。

  ベビーラックに比べたらずいぶん簡単な仕様だけど、ウチは犬たちがいるから、無いよりいいわね。
次のイベントは、お食い初めですなぁ〜。

というわけで、
私は本日、3ヶ月ぶりに静かな時間を過ごしております。
今日から仕事です。

今年もよろしくお願いいたします!




ブログ内を検索

ブログ アーカイブ

人気の投稿

Watercolor Life20【透明水彩で描く風景】#ライススタイル #barber #メイキング #水彩の描き方 #水彩画

とある町のBERBAR 通りがかっただけなんですけど、雰囲気あるなぁ〜と思ったので 描いてみました^^

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ