【為せば成る!為さねば成らぬ何事も!】

2014年6月7日土曜日

つぶやき

t f B! P L
【為せば成る!為さねば成らぬ何事も!】
娘の結婚式まで、あと10日となりました。
仕事やイベントの準備で軽くパニクっておりますw

4月に入籍した息子の嫁は、
可哀想なのか羨ましいのかよくわかりませんが、
今週、修学旅行の引率で沖縄に行き、土曜日に大阪に戻り、
月曜から再び、結婚式のため沖縄に行きます(爆笑)

私はというと、式に着るワンピースだけは通販で買いましたよ!
何も準備していない。

あとは裸で!(←違うからw)

忙しいと変なテンションになるね。
このバタバタも含め、ちょっと面白くなってきた。

やってやります。何ごとも。

ブログ内を検索

ブログ アーカイブ

人気の投稿

Watercolor Landscape47【透明水彩で描く風景】#広島県 #厳島神社 #メイキング #水彩の描き方 #水彩画

厳島神社 仕事で書かせていただきました。 厳島神社はいつ訪れても素敵なところですね。 今度は鹿も描こうかな。

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ