ウエルカムボード

2013年9月18日水曜日

Mac つぶやき 仕事

t f B! P L
甥っ子に頼まれて、ウエルカムボードを描きました。

これまで、似顔絵ってあまり描いてこなかったんですが
「似顔絵って、結構楽しい〜」と言う事がわかったので、
時間があったら、みんなの知ってる芸能人とかも描いてみたくなりました。


背景を描く前の似顔絵はこんな感じでしたが、
男の子のほっぺが赤いと酔っぱらいみたいなので修正。

ほっぺの赤みを消して、背景を入れたものがこちら。

新郎のボタン部分と、新婦のティアラにストーンを付けて
レースのテープをはったり、造花とリボンを装飾。


ちょっと花が大きかったのか、額に入れたら、
花びらが少し押されてしまいました><

次もしウエルカムボードを作るときは、
もっと小さな花を使おうと思いました^^;;


ブログ内を検索

ブログ アーカイブ

人気の投稿

Watercolor Life20【透明水彩で描く風景】#ライススタイル #barber #メイキング #水彩の描き方 #水彩画

とある町のBERBAR 通りがかっただけなんですけど、雰囲気あるなぁ〜と思ったので 描いてみました^^

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ