尊敬する久米信行さんの新著 【いい訳ばかりで動けない君に贈る33のエール】

2013年9月12日木曜日

t f B! P L
尊敬する久米信行さんの新著
【いい訳ばかりで動けない君に贈る33のエール】

Q&A形式で書かれているのでとても読みやすく、明日と言わず、今日から実践出来るアドバイスが盛りだくさん。

最初の一歩は誰でも怖いのです。
なかなか踏み出せないアナタ、是非この本を読んでみてくださいね♪



本書の中に「遊ぶように働き、働くように遊ぶ」と言うフレーズが出てくるのですが、
とても共感しました。

私にとって仕事は、仕事であると同時に遊び(趣味?)でもあります。
そして、遊びの中にも、仕事に活かせるヒントは沢山隠れているし、
刺激的な出会いにワクワクしたりします。

そうだな~、そうだよな~、うんうん、と
頷きながら勢い良く読み進めて行くと...

【Q30 何のために働くかわからなくなったら?】の所で、JMAAとのチャリティーTシャツアート展のことが書かれていました。驚き、そして嬉しかったです!
ありがとうございます♪

ブログ内を検索

ブログ アーカイブ

人気の投稿

Watercolor Landscape47【透明水彩で描く風景】#広島県 #厳島神社 #メイキング #水彩の描き方 #水彩画

厳島神社 仕事で書かせていただきました。 厳島神社はいつ訪れても素敵なところですね。 今度は鹿も描こうかな。

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ