AKIKO TAKEMOTOのARTな関係 ゲスト:JMAA かちのちのらさん、ごぶいちさん、おぐさん

2011年8月16日火曜日

t f B! P L
14日は、お盆の特番のため、お休みを頂いておりましたFMハイホー【AKIKO TAKEMOTOのARTな関係】ですが、21日からまた通常通りのオンエアとなります。

21日(日)のゲストは、
チャリティーTシャツアート展のほか、ワークショップなど
表現する事を通じて地域の皆さんとの出会い、ふれあいを大切にしている
日本メディアアート協会(JMAA)のメンバーから
石巻市、気仙沼市のワークショップに出向された皆さんに、お話を伺いました。


(左)イラストレーター ごぶいち さん
(中右)イラストレーター かちのちのら さん
(右)イラストレーター おぐ さん

21日は、震災当日の様子について伺っています。
関東でも帰宅困難者が沢山いたのですが、その時のお話などを中心に伺っています。

28日は、テレビで見るはなく、実際に被災地に訪れて感じた事などを伺っています。
「アートってどんな役割なんだろう?」という投げかけに対して、とてもステキな言葉が!

詳しくは、オンエアをお聞き頂きたいのですが
放送エリア外の方は、本番終了後1~2週遅れて掲載する
ダイジェスト版でお聴きください。



番宣動画では、それぞれのイラストもご紹介しています。

とても頑張り屋さんの3名ですので、お仕事の依頼などがございましたら
JMAA(info@jmaa.info)までお問い合わせくださいませ。


番組サイトでは
過去のオンエアのダイジェスト版を聴いて頂けます。
気になるゲストのページをクリックしていただくと
ページの一番下の方にダイジェスト版がございます。(矢印をクリックで聴けます)



ブログ内を検索

ブログ アーカイブ

人気の投稿

Watercolor Landscape46【透明水彩で描く風景】#岡山県 #松山城#メイキング #水彩の描き方 #水彩画

雲海に浮かぶ松山城。 一度訪れてみたいものです。

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ