ネットワークオレンジさんからJMAAにお礼状が届きました。

2011年6月23日木曜日

t f B! P L
先日訪問した気仙沼のネットワークオレンジさんから
JMAAにお礼状が届きました。


クリエイターの皆さんの温かい心は
JMAAが責任を持ってお届けしました!

ご協力くださった皆さま、大変ありがとうございました!

ブログ内を検索

ブログ アーカイブ

人気の投稿

Watercolor Life20【透明水彩で描く風景】#ライススタイル #barber #メイキング #水彩の描き方 #水彩画

とある町のBERBAR 通りがかっただけなんですけど、雰囲気あるなぁ〜と思ったので 描いてみました^^

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ