お知らせいろいろ

2012年5月30日水曜日

t f B! P L
報告したい事やお知らせしたい事が山ほどあるのですが
更新が滞っていてごめんなさい。

報告1)

 
JMAAクリエイターズチャリティTシャツアート展2012のカートがオープンしました。
今年も素敵なデザインが沢山あります♪

6月24〜28日の
定価3650円(税込)の国産Tシャツが、特別価格3150円
定価4515円(税込)のオーガニックコットンTシャツが、特別価格 3990円
カラーTシャツ(フライス以外)も、特別価格3150円 でお求め頂けます。


報告2)

展示スケジュールに、若干の変更が出ております。
会場にご来場予定の方は、お気をつけ下さい。


◎Tシャツアート展 本展
6/17~23から ⇒ 6/24(土)~28(木) に変更

◎Rio+20地球サミット 特別企画 Future We Want ~私たちが望む未来~
(GEOCとの協働展示)
6/20~7/7から ⇒ 6/5(火)~7/7(土)に変更

GEOCの展示について詳しくはこちらをご覧ください。 

最新情報は、以下でチェックしてください!

Tシャツアート展ホームページ

ツイッター
( #JMAA をつけて投稿して頂くと、スタッフが検索してRT致します)

Facebookページ

JMAAスタッフブログ


報告3)


先日募集させて頂きました
千葉ロッテマリーンズ×TOBU 選手セレクト チャリティTシャツ
の入選者が決定しました。


藤岡投手セレクト CMCT0007
根本選手セレクト CMCT0016
大松選手セレクト CMCT0015
今江選手セレクト CMCT0005
渡辺(俊)投手セレクト CMCT0008

以上、5点となります
入選者の皆様、大変おめでとうございます。

どんな作品かは、こちらをご覧ください。

Tシャツアート展の募集時期と重なり、大変だったと思いますが
ご応募くださった皆様、大変ありがとうございました!


報告4)


5月17日に開催されました日本財団主催「動画・写真コンテスト」のご報告です。

宮城県七ヶ浜 汐見小学校 の児童の皆さんの作品
宮城県気仙沼 ネットワークオレンジさんの作品
仙台、福島のクリエイターの作品ほか
2011年度ライブドローイングに参加くださった皆さんの作品を展示しました。

大林宣彦監督のお話も、素晴らしかったです!

詳しくはこちらのブログをご覧ください。




報告5)


5月22日にオープンした東京スカイツリー併設の商業施設「東京ソラマチ」では
1月に公募した【東京スカイツリー(R)レディスTシャツコンテスト】の入選作品が
東武百貨店 東京ソラマチ店で販売開始となりました。

東京新聞などでも紹介されております。

詳しくは報告ページをご覧ください。

初日からかなりの売れ行きだったそうです。
嬉しいですね!



報告6)

ワタクシゴト

私個人の仕事は、おかげさまで順調です。

同時進行の案件が多いからか、年のせいか、
携帯電話が便利になってしまったからか
電話番号も、スケジュールも、道順も、いよいよ覚えられなくなって来ました。

これまでスケジュール帳などなくても全部記憶出来ていたことが
とうとうiPhoneのカレンダーにメモを取るようになりました。
年のせいじゃないぞ!!と、自分に言い聞かせて頑張ります(^^)

あと、今年も年賀状甲子園の審査員をさせて頂く事になりました。
全国の高校生の年賀状作品が、今から楽しみです♪

明子

ブログ内を検索

ブログ アーカイブ

人気の投稿

Watercolor Landscape47【透明水彩で描く風景】#広島県 #厳島神社 #メイキング #水彩の描き方 #水彩画

厳島神社 仕事で書かせていただきました。 厳島神社はいつ訪れても素敵なところですね。 今度は鹿も描こうかな。

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ