いよいよ、Tシャツアート展東北巡回展 11/18~20 で開催!

2011年11月16日水曜日

東北支援

t f B! P L
風邪を引いていました。
長くて辛かったです。
咳はまだ少し出ますが、一時のことを思えばもう治ったも同然です。

さて、
JMAAのサイトで既に発表していますが
いよいよ、Tシャツアート展東北巡回展が開催となります。


2011年度の集大成ともいえるTシャツアート展東北巡回展では
被災地の皆さんと一緒に描いた手描きTシャツ400枚と
合わせて500枚以上を展示します。

7月から10月まで東北7カ所を回って実施してきたワークショップですが
JMAAのコアメンバーとして頑張ってくれている皆さん、
初めて参加してくださった皆さん、
それぞれが大変な努力でスケジュールを調整して参加しました。

巡回展については
地の利も、知人も少ない東北での会場探しはなかなか進まず
予定より遅くなってしまいましたが
様々な方にお力添えを頂いて、会場をお借りすることができました。

会場は津波で被災した建物で
一般にはお貸ししていない所を特別にお借りして開催いたします。
今はまだ電気も復旧していないため、発電機をお借りして展示を行います。

ワークショップに参加してくださった東北の皆様
モザイクアートにメッセージを寄せてくださった皆さん
お力をおかしくださった皆様
JMAAスタッフの皆さん
様々な立場の、様々な想いがつまった、温かい展示です。

11月の東北は寒いかもしれませんが
スタッフ一同、力と知恵を合わせて良い展示にしたいと頑張っていますので
お近くの方は是非、会場に遊びにいらしてください。

現地の様子はまたツイッターや、ブログ等でご報告いたします。


ブログ内を検索

ブログ アーカイブ

人気の投稿

Watercolor Landscape46【透明水彩で描く風景】#岡山県 #松山城#メイキング #水彩の描き方 #水彩画

雲海に浮かぶ松山城。 一度訪れてみたいものです。

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ