本展1stステージ:賑やかに開幕。

2011年6月14日火曜日

t f B! P L
12日から始まったTシャツアート展2011
テレビの取材もはいり、賑やかにスタートしています。

今日は、平日日替わりで開催される
ライブドローイングの初日でした。




10時半頃から、テレビの取材も入りました。
(東テレ/月曜日16時からのレディースフォー)

2時間に渡って、じっくり取材をしてくださり
スタッフの皆がテレビで紹介されて、とっても嬉しいです。




Tシャツライブは、やってみて気がつく事が色々あって
もう少しエンタメ性が欲しいと言う事で
場内のディスプレイを若干変更。

格好良くなりましたよ

ビフォー

アフター

明日から、外を通る方にとても良く見える場所です。
イーゼルを置くと、良い感じですね。

会場の写真は、こちらに沢山ありますので
皆さん是非見てください。

究極のクールビズスタイルでこの夏を乗り切る
お気に入りのTシャツを見つけてください。




ブログ内を検索

ブログ アーカイブ

人気の投稿

Watercolor Landscape47【透明水彩で描く風景】#広島県 #厳島神社 #メイキング #水彩の描き方 #水彩画

厳島神社 仕事で書かせていただきました。 厳島神社はいつ訪れても素敵なところですね。 今度は鹿も描こうかな。

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ