[AKIKO TAKEMOTOのARTな関係] 5月15日放送分番宣 東北復興支援 Wringプロジェクト 5月27~29日 とんぼりリバーウォークにて。

2011年5月13日金曜日

t f B! P L
 
先日、土砂降りの雨の中
関西から東北復興支援Wringプロジェクトにインタビューをしました。

Wリングは「つながる輪」と言う意味で
大阪から東北を支援し、日本を元気にしよう!と言うプロジェクト。



ダウンタウン松本兄のトークショー、大道芸、ミュージシャンによるライブほか
大阪エヴェッセの選手たちも応援に駆けつけてくださるとか。


また会場では、100円を寄附すると「元気ボタン」というのが押せるそうですよ。
元気ボタンは、1プッシュ10メートル進みます。

これを三日間かけて東北まで繋げようという試みで、
被災地とインターネットで繋がるそうです。

関西にお住まいの方は是非、会場で元気ボタンを押して
東北にラブ元気を注入してください♪

会場では、東北からの出展の他
被災地のペットの里親探しコーナーもあります。

Tシャツ展示で、会場の盛り上げに協力しようと思っております。

お天気良いといいですね~


ブログ内を検索

ブログ アーカイブ

人気の投稿

Watercolor Landscape47【透明水彩で描く風景】#広島県 #厳島神社 #メイキング #水彩の描き方 #水彩画

厳島神社 仕事で書かせていただきました。 厳島神社はいつ訪れても素敵なところですね。 今度は鹿も描こうかな。

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ