JMAA クリエイターズチャリティ Tシャツアート展2011 募集開始!

2011年4月16日土曜日

t f B! P L
「アートで社会を支援する!」日本メディアアート協会では
長期的に東北を支援して行くためのプロジェクトを立ち上げました。

アートを通じて、日本に笑顔の種をまこう!

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
 クリエイターズチャリティ Tシャツアート展2011 募集開始!
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

開催6年目を迎えるTシャツアート展。
今年は、アマチュアの方からプロの方まで、幅広く参加いただけます!

被災地支援のために、一人でも多くの方に参加いただきたいとの思いから
参加費もギリギリまで押さえました。

応募されたTシャツは、本展会場で展示するとともに、インターネットでチャリティ販売。
(販売価格の10%を日本財団「東日本大震災支援基金」に寄附)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テ ー マ:【和】 ~ Make it. Support it. Share it. ~

参 加 費:1デザイン 4200円(展示用Tシャツ1枚の制作費込)
      1エントリーにつき、3点まで(4200円×3)

オプション:+4200円(創作活動と支援を両立したい方に)
     (特典1)ロイヤルティがつきます。
     (特典2)ソーシャルメンバーに登録。(コンペなど優待参加)
     (特典3)カートでの販売アイテムが大幅に増えます。
     (特典4)巡回展でも展示されます。

詳しくは、以下をご覧ください。

開催概要   募集要項   応募手順

》大人気!J-WAVEフリーマーケットでリユースワークショップ!《
   &作品を売って、子供たちに絵具と文具を送ろう!

4月30日(土)~ 5月1日(日)

●大人気! J-WAVE フリーマーケットでリユースワークショップ!
 今年は、J-WAVEロゴの他、各番組のロゴを自分プリント出来ちゃいます!

●被災地に送るモザイクアート(北斎「松島図」)を創ろう!
 メッセージ、写真などを描いて携帯から投稿。

●フリマスペースでは、クリエイターの作品をチャリティ販売します!

GWは、是非お友達を誘って六本木ヒルズへ!

六本木ヒルズアリーナ アクセス

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
作品を売って、子供たちに絵具と文具を送ろう!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1日2万人が訪れるJ-WAVEフリーマーケットでは
リユースワークショップの他に、フリマスペースにて皆さんの作品を販売!
(販売価格の50%を寄附に、残りの50%を作家にお振り込み致します)

4月20日までに
エントリーフォームからお申し込みください。

*参加費 無料
*応募多数の場合、早めに閉め切る場合がございます。(残りわずか)

詳しくはこちら

》みんなの画像でモザイクアート:北斎の「松島図」を創ろう!《

1人の力は小さくても、みんなで力を合わせれば大きな力になる!
心の復興には、人と人の繋がりが大切です。

☆モザイクアートを完成させるには、2000枚以上の画像が必要です。
 画像が多いほどドットが細かくなってキレイなアートが完成します。

☆何度でも投稿出来ます。
 イラストやメッセージの他、空、花、好きな場所、ペットの写真も可。

☆J-WAVEフリーマーケット、国連大学内 GEOC でも描くスペースを設けます。
 インターネット、携帯電話など、いろんな所から投稿可能!

☆完成した作品は、時期を見て、被災地に額装して送ります。

☆参加方法(お子さんやお友達も、お誘いください)

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

》子供たちに画材と文具を! 物資&寄附の受付開始《

避難所のこどもたちに、絵を描く道具と文具を届けよう!
寄付金で物資を購入し、被災地の子供たちに届けます。

寄附⇒ 1口 1000円から受付。
絵具・文具⇒ 新品に限ります。

物資&寄附の受付:詳しくはこちら

ブログ内を検索

ブログ アーカイブ

人気の投稿

Watercolor Landscape47【透明水彩で描く風景】#広島県 #厳島神社 #メイキング #水彩の描き方 #水彩画

厳島神社 仕事で書かせていただきました。 厳島神社はいつ訪れても素敵なところですね。 今度は鹿も描こうかな。

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ