毎日があっという間に

2011年4月5日火曜日

t f B! P L
プロダクトの仕事は、3つのアイテムが同時に進行していた。
どれもそろそろ終盤(のはず)

企画の相談が3つほど来てる。

JMAAの恒例イベントも、もうすぐ始まる。
準備やらなにやらで、毎日、可能な限りPCの前に座っている。

やってもやっても
膨大な量の作業があるねぇ~。

犬の散歩も、忙しさにかまけて休みがち。

可哀想だから、オモチャを買ってあげたよ。



1つだけ大きな穴があって、そこにおやつを入れてあげると、
上手に回せば中身が食べられる。

食に関するどん欲さは、黒い方(ヨーキー)がダントツ。
二つとも独り占めしちゃうんだな。


茶色い方(トイプー)は、
おとなしくて、温厚で、我慢強くて、
本当に世話にかからない優等生。

もう少しわがまま言っても良いよ?





ブログ内を検索

ブログ アーカイブ

人気の投稿

Watercolor Landscape47【透明水彩で描く風景】#広島県 #厳島神社 #メイキング #水彩の描き方 #水彩画

厳島神社 仕事で書かせていただきました。 厳島神社はいつ訪れても素敵なところですね。 今度は鹿も描こうかな。

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ