FM81.4【AKIKO TAKEMOTOのARTな関係】 第14回(2/13)放送分のゲストは、りそな総合研究所 藤原明さん

2011年2月12日土曜日

t f B! P L

FM81.4【AKIKO TAKEMOTOのARTな関係】

第14回(1/30)放送分のゲストは、りそな総合研究所 藤原明さんです。

「これからの未来、明るいですか?暗いですか?」

そんな問いかけからスタートする藤原さんのお話。

 さて、あなたなら、この問いかけに、なんと答えるでしょうか?

問題が沢山あるという事は
問題を解決する機会が沢山あるという事。

それは、ビジネスに繋がるチャンスの場でもある。

ピンチに嘆くか チャンスと捉えるか?

個人でも、中小であっても、
自社の強みを活かすことで、活躍の場はもっと広がるのかもしれません。

 番宣動画はこちらです。

ブログ内を検索

ブログ アーカイブ

人気の投稿

Watercolor Life20【透明水彩で描く風景】#ライススタイル #barber #メイキング #水彩の描き方 #水彩画

とある町のBERBAR 通りがかっただけなんですけど、雰囲気あるなぁ〜と思ったので 描いてみました^^

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ