嬉しすぎた取材:ちばてつや先生と、田中誠一先生と。

2011年2月11日金曜日

t f B! P L
今日は、
漫画家のちばてつや先生、田中誠一先生、
小学館集英社プロダクションの小出さんにインタビューをさせて頂きました。



貴重かつ、とてもステキなお話を沢山聞かせて頂き、
感動まだ覚めやらずの竹本です。

映画「明日のジョー」公開前日
お忙しい中にもかかわらず、とても暖かく迎えて頂きまして、
楽しい取材となりました。




本番はもちろん、番組宣伝用の雑談トーク1つとっても、
もの作りをしている人々に、勇気を頂ける内容になっていると思います。
(番宣は、編集がすみ次第アップしますのでおたのしみに/必見ですよ)


本当に、すごく良いお話を聞かせてださいました。

あぁ、もう、
いろんな事を書いてしまいたいけど、我慢しよう。




父がお年玉にくれた「明日のジョーの前売り券」の特典ポストカードに
サインも頂いて、記念撮影♪



ブログ内を検索

ブログ アーカイブ

人気の投稿

Watercolor Life20【透明水彩で描く風景】#ライススタイル #barber #メイキング #水彩の描き方 #水彩画

とある町のBERBAR 通りがかっただけなんですけど、雰囲気あるなぁ〜と思ったので 描いてみました^^

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ