ありがとうは、自分が生きた証

2011年1月21日金曜日

t f B! P L
昨日は、エッセイスト太田空真さんの取材をしました。

トークの途中で、おばあちゃんの事を思い出し、
つい涙声になってしまったんですが
良い話が取れたんじゃいかな~と、思います。

詳しくは、また後日、番組宣伝の方でご紹介しますが
ありがとうは、自分が生きた証でもあるんですよね。


そうそう、竹本さんは今回の収録で
2011年「真面目をやめる」宣言をしましたよw

真面目でもなく、不真面目でもなく「好い加減」でいきたいと。


ひよっ子パーソナリティですが、少しは慣れて来た気がします。
ゲストの方が「面白かった」「楽しかった」といってくださることが
何より嬉しいと思う、今日この頃の竹本でした。





仕事も、JMAAの案件も色々動きそうです。
さぁ、来週も打ち合せ大会っすよ!
頑張れ自分。

そして

竹本に関わってくださる皆さん。
いつもありがとう!

ブログ内を検索

ブログ アーカイブ

人気の投稿

Watercolor Landscape47【透明水彩で描く風景】#広島県 #厳島神社 #メイキング #水彩の描き方 #水彩画

厳島神社 仕事で書かせていただきました。 厳島神社はいつ訪れても素敵なところですね。 今度は鹿も描こうかな。

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ